アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と新しい彼女について。
元彼とは4月の終わりに別れました。色々言われましたが、色んな人に目がいってしまうとの事で振られました。

別れて1週間もしないぐらいに、元彼には新しい彼女ができました。私の知り合いの子です。

今日友達といた際に、元彼とその子が一緒に居るところと遭遇。
私と一緒にいた友達も運悪く、新しい彼女ととても仲の良い子でした。
新しい彼女は走って逃げて行きました。彼の方は久しぶり、のような感じでしたが。
私と元彼が付き合っていた頃から知っていて付き合ったので、悪い事してる気分にでもなってるのでしょうか。

よくわかりませんが、私は特に悪口も言ってないし、復縁は希望していません。

ですが、私がその子の事を嫌っているように思われてそうなのが嫌です。
相手は悪口言われているというような、被害妄想してるのでは?と。
そう思われてるなら嫌ですし、どういうつもりで逃げてるのか知らないけど、なんとも思っていないという事を伝えてもいいでしょうか。

A 回答 (1件)

何ともないと思ってないということをわざわざ伝えるというのはその新しい彼女にとっては嫌味にしかならないと思いますのでやめておいた方が良いと思います。

「何とも思ってない」=「色々思うことがある」という解釈できるからです。
あなたとしては気分悪いかもしれませんが、放っておくのが一番だと思います
今カノと元カノが顔を合わせるというのはどうしたって気詰まりなものでしょうから「仕方がない」と割り切るしか無いでしょう。
あなたがなんの反応も示さなければ、いずれその新しい彼女も普通に振る舞えるようになると思います。
    • 0