アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

束縛され、焼きもちやかれる女性と付き合うと大変ですか?

A 回答 (7件)

束縛の度合いにもよると思います。


貴方が少しでも窮屈だなって思ってしまったら長くは続かないと思います。
    • good
    • 0

面倒くさい オンナ


ストーカーまがいの 事だって あるだろうし

先ず 自由が なくなる
    • good
    • 0

大変だと思うけど


束縛全くされないよりされた方がいいし、焼きもち全く妬かれないのもなんか悲しいです。
    • good
    • 0

大変と聞いています

    • good
    • 0

最悪、松居棒になるかもしれませんよ。


そのお覚悟をして置いてください。
    • good
    • 3

大変ですけど、好き感が伝わって来て私は嫌ではないです。

重い恋愛が嫌な方は避けるべきですかね。
    • good
    • 0

付き合う男の性格や考え方次第です。

または、その女性の魅力のレベル次第かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!