プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の顔は、可愛い系と綺麗系どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

>すごいですね。


…見た目全く関係ないとは…!

まず、ブスか美人か可愛いか、人それぞれの基準が曖昧。
尊敬できない美人や可愛い系より、尊敬できるブスの方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
私は、ブスは苦手です。

お礼日時:2018/05/18 14:26

綺麗系です

    • good
    • 0

どちらも好きです。

    • good
    • 0

顔で選ばないので、どちらでも。


ブスでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね。
見た目全く関係ないとは…!

お礼日時:2018/05/18 12:34

可愛い系かな

    • good
    • 1

キレイ系

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!