プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤンマーのトラクターのプラグがどこにあるか知りたいんですがわかる人いませんか?

A 回答 (4件)

トラクターはジーゼルエンジンです プラグは 有りません

    • good
    • 0

メーカーか農機具屋か農協の農機具担当に問い合わせるのが早いです。


素人ならメーカーが提示しているセルフ点検以上のことはしないほうが身のためですよ。
https://www.yanmar.com/jp/agri/support/maintenan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/05/18 13:13

そもそもプラグがあるのか?


ディーゼルじゃないだろうなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/05/18 13:13

プラグコードの先

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!