プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文すいません。
彼女に浮気されました。4年付き合っていて遠距離でした。同棲の話も出ていてそれまで頑張ろうねと、言っていたのに裏切られました。知ったきっかけは彼女と一緒にいるときに彼女がLINEをしていました。誰としてるの?と聞いたときに携帯を隠したのです。怪しいと思ったので見せてといいました。彼女は見せてくれて僕も一応知っている男友達とLINEのやり取りをしていました。前にその男友達とやり取りをしていたLINEを見たことがありました。その履歴が消されていたのでますます怪しいと思いました。LINEの消したやつを復元できるとカマをかけたら白状しました。嘘であってほしかったです。めちゃくちゃしんどいです。今までにない思いで知った時は震えあがりました。彼女は何回も謝ってきて、その時は怒りが込み上げてきてどうしようもなくて彼女を殴ってしまいました。浮気をする奴が悪いですが、手を挙げるのはよくないと反省しています。色々考えて悩んだのですが、それ以上に彼女が好きです。彼女ともう二度と一緒にいられないのは嫌です。だから彼女を束縛してしまいます。仕事中も、寝るときも常にフラッシュバックして彼女は仕事に行ってるのに浮気されてないかと不安になります。ものすごくしんどいです。彼女は傷つけたくないから責任を取る、一緒にいる覚悟をしていると言ってくれました。それなのに彼女は友達を優先します。友達の結婚式に出席、二次会も幹事を頼まれたのでいこうとします。信頼していれば行っておいでと言えますが、今の僕には無理です。できません。不安でたまりません。今まで彼女が友達との付き合いで街コンとか相席屋にも行っていました。正直そういうところには行ってほしくないけど、それを我慢してきました。それに彼女を信用していたので心配はしていませんでした。今まで我慢してきたので、結婚式、二次会に関しては我慢してほしいです。一緒にいたいです。自分を選んでほしいです。彼女はものすごく悩んでいます。彼女が結婚式や二次会に行ってるのを考えると本当にしんどいです。でも彼女はそれと結婚式は別だと言い張ります。傷つく人がいるのに人の想いを踏みにじって自分のしたいことをするのかといいました。僕ももう裏切られたくないです。でも彼女が好きです。僕は間違っていますか?どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

つらいですね…



そして今、二人とも不幸…

残念だけど
時計の針は戻らない

殴らなかったなら
浮気しなかったなら

と、言っても

何もなく

お互いに好きで
お互いしか見えなかった時には戻れない…

つらいね…

でも多分

色々、お互いに

見てなかった部分、
知らなかった面が
あったってことじゃないかな

貴方は裏切られた方で

それに関してはわるくない
とは思いますが、

彼女の脆さ
弱さは、知らなかったんだよね?

貴方には見せなかったのかもしれないけど

見せられなかったのかもしれないよね

悲しいけど、人の気持ちは
言葉でも、態度でも、
縛れないんだよね…

好きだけど
好きだから

お互いのために

離れるしか
ないんじゃないかな

過去は消せないし

何度も何度もフラッシュバックで、もう十分に苦しんだんじゃないかな
    • good
    • 0

キツイ言い方かもしれませんし、もし自分があなたの立場になった時なら、


同じことを思えるかは分かりませんが、
付き合った年数は関係ないです。
相手が悪かった、そして、自分の魅力が足りなかった。ということです。
殴ってしまったことは、確かにそうなるのもわかります。そして反省しているのはいいことです。
しかし、その後の彼女との関係はなんとも言えませんね。
束縛したい気持ちはわかりますが、いくら束縛をかけても、性格の悪い奴は、隙をみては異性に絡みます。
今のあなたの気持ちにあるものはなんでしょう?
今まで付き合ってきたから、彼女の素敵なところを知っているから。
様々あるでしょうが、元に戻ることは無理でしょう。
一度大きな過ちをされると、忘れることは出来ないだろうし、
あなたは相手に、前の気持ちでいられるとおもいますか?
浮気が発覚した時、まぁいいよー。という態度ができなかった時点で、終わったのですよ。
    • good
    • 2

うーん、浮気する人は何回もするよ、、、。

早く違う人と付き合った方がいいと思う。今後こんな繰り返しで何十年後あなたの人生幸せに生きたって言えますか?人生って一度きりなんですよ。
    • good
    • 1

浮気は悪いです。



そしてあなたの対応も間違っています。

自分中心で自分の気持ちを押し付けてばかりに感じました。

彼女が本当はどう思っているのか、カマをかけて聞き出すのではなく、誠意をもって聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

彼女が浮気



→ブチ切れて殴る

→でも好き、頭から離れない、しんどい

→彼女、結婚式と二次会に行く

→実は街コンや相席屋にも行っていた

→でも友だちの付き合い

はい、そんなわけないでしょ。友だちの付き合いなんてただの言い訳。
実際は「私も行ってみたい~!」

女は女というだけでモテます。
すでに浮気相手以外にも複数抱えているでしょう。
残念ですが女とはそういうものです。

あなたがいくら頑張っても彼女を取り戻すことは不可能ですよ。
そういう女性は常に外に男がいないとダメなタイプなので。

今後何度も裏切られるでしょう。
現状でそのメンタルですがおそらく相当鬱になると思います。

こればかりはどうしようもないんですよ。
なのであなたも浮気するしかないです。
といっても彼女オンリーな状態ですので浮気なんかできないと思いますが。

まあ自分なら、遠距離だろうが浮気相手を見つけ出してボコボコにしますがね。
    • good
    • 1

裏切った方が勿論悪いです。

それは変わりませんが、その結婚するご友人にまで罪がありますか?

冠婚葬祭は優先とかそういう問題じゃありません。公的な行事なんですよ。
出席に丸つけたなら行くのが礼儀なんです。
二次会の幹事だって一旦引き受けといて今さら無責任に放り出せないのでしょう。
むしろ社会人なら私情で放る方がヤバい。

誰でもいいから結婚式に出席したことのある人に聞いてご覧なさい。
結婚式や二次会より自分と一緒にいて欲しいのに彼女は聞いてくれない、と。浮気の件話すかどうかはあなたの自由ですが。
非常識と言われるのはあなたの方だと思いますよ。

あなた方に関してはもう別れたら?信用失う様なことした彼女も彼女だし、殴っといて束縛しすぎだし、いい愛し方じゃないし。
浮気された後、続ける気なら浮気のこといちいち言及してたらどのみち続かない。恋人の大きな過ちを許して関係を続けるのはとても難しい事です。
    • good
    • 5

殴っといて、それ以上に好きです?


向こうは必要以上に恐怖と嫌悪感で満タンだよ。
自分の気持ちしか考えん奴はストーカーのサンプルだな。
    • good
    • 0

浮気をした彼女が悪いのは確かですが、その後のあなたも変ですね。



何でもかんでもあなた最優先はおかしいでしょ。
信用できなくなったのは分かりますが、友達の結婚式もダメとして、それで信用できるようになるんですかね。
結局、24時間あなたの目の前にいないと信用できないことになるでしょ。
そうなることがあなたの望みですかね。

浮気された女とこのまま関係を継続するのなら、あなた自身も試されるのですよ。
信用しないと関係の継続は無理ですから、信用するしかないのです。

それをがんじがらめにして果たそうとすることが、自分に負けています。

一旦別れた方が良いです。
今のあなたでは、彼女を奴隷扱いしてそれでも不安だらけという状態になりかねません。

「自分を選んでほしい」というのなら、それに相応しい男でなければならないのですよ。
あなた自身、自分をそのような男だと思いますかね。

1年くらい離れてみて自分を作り直した方が良いです。
その時お互いが相手を必要とするかどうかです。

今のままでは二人とも不幸ですね。
    • good
    • 3

貴方の気持ちは同じ男として分かります。


しかし如何なる理由があれど束縛は駄目だと思います。
それよりも大きな心 広い心で彼女を信用してあげてください。
貴方が信用する事で彼女も もっともっと良い方向に変わると信じます。
    • good
    • 0

心は待ってても、体は待ってくれなかったw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!