プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蝉ドンってキュンとするの?

「蝉ドンってキュンとするの?」の質問画像

A 回答 (4件)

物だけで支えるのでは物理法則が成り立たない。

    • good
    • 1

キュンとしないで頭突きする。

    • good
    • 1

なにこれ?


ウケた(笑)
ツボッた(笑)

変質者みたい(笑)
いや、スパイダーマン?

とりあえず、キュンとはしないと思います。
その絵にあるとおり、ドン引きかな(^^;
    • good
    • 1

瞬時にジャンプして手足を突っ張るため、そうとうな筋力、練習が必要ですね。



股間を相手の顔面に近づける行為になるため、痴漢行為になるのではないかと心配しますね。

やられた側の気持ちに立つと、いきなりやられたら、キュンとするどころか通法されますね。

アリな状況を想像すると、ホテル等で2人っきりで性行為の最中、あらゆる対位に飽きてきて、行うというのならばOKかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

マジレスありがとうございました!

お礼日時:2018/05/18 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!