プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここはユーザーの頭の中にだけ存在する、ユーザーにとって都合のいい情報しか得られない遊びサイトだよな?

A 回答 (5件)

そりゃ、自分の知りたい事を質問するんだし、都合良い場所だと思う。

    • good
    • 5

頭の中ではないです。


データは運営者のサーバーの中です。

頭の中ならば、何を投稿しても証拠のカケラも残りませんが、サーバの中のデータは運営者がその気になれば、投稿者個人を特定することもできます。
決して頭の中の幻想、妄想ではありません。

それぞれのユーザにとって都合のいい情報が得られているのなら、それで上々です。
現実にはそれほど優秀な回答ばかりではなく、不満いっぱいのユーザもいらっしゃるはずです。

でも、質問者様は、ご自分に都合のいい情報が得られているから、この質問をなさったのでしょうから、大変結構なことではないですか?
幸運な方だと思います。
    • good
    • 0

質問の投稿をして、回答者からどの様な答えを得ようとしているのですか。


ただ、愚痴ばかりで本来の質問は何ですか。
質問者は都合の良い回答のみを募っているいるのですか~。
    • good
    • 3

そう思うなら、それでもいいんじゃない。


勝手な持論を展開して、賛同者の回答で喜ぶ奴もいるし・・・
    • good
    • 4

ここの利点を生かしきれないならば、利用しなければ済むことです。


それをわざわざ言う人に、悲しさを感じます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!