プロが教えるわが家の防犯対策術!

鈴木保奈美さんって、芸能界引退されたそうですが
デビューのきっかけってなんですか?

事務所のHPでは削除されていて、プロフィールを知ることが出来ませんでした。
どんな女優さんだったのでしょう?

F-1レポーター(?)と結婚、離婚したり
石橋貴明と電撃結婚したり、けっこう破天荒な人なのかな?

A 回答 (5件)

デビューのきっかけ、ここに書いてあります。


http://eieio.yz.yamagata-u.ac.jp/~m94048/person/ …

参考URL:http://eieio.yz.yamagata-u.ac.jp/~m94048/person/ …
    • good
    • 0

鈴木保奈美さんのデビューのきっかけは、第9回(1984年)ホリプロスカウト


キャラバンで審査員特別賞を受賞したことです。ちなみにこの時のグランプリ
は井森美幸さんです。

女優としては、代表作としては「東京ラブストーリー」の赤名リカ役でしょうか。
詳細は下記サイトをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/jinmei/honasuz1.htm
    • good
    • 0

最初のドラマは月刊少女誌「ちゃお」に連載されていた


「おんな風林火山」に主役で出演したことです。
相手役は松村雄基さんでした。唇がぽっちゃりしていて、芯の強そうな表情が印象的でした。
武田信玄の娘役でタイトルが「おんな風林火山」だったので、わたしは主役だと思っていたのですが、ドラマ紹介では準主役扱いなのでいまちょっと驚いています。
あとは超有名な「東京ラブストーリー」の赤名リカ。
はきはきしてしっかりした役が合ってましたね。
    • good
    • 0

元祖白鳥麗子ですね.松雪泰子の前に鈴木保奈美が演じていました.


その時の相手役は野々村真だったと思います.
わがままで気高いお嬢様役が妙に似合っていたのが印象的でした.

その後は皆様のおっしゃる通り「東京ラブストーリー」「愛と言う名のもとに」「この世の果て」「恋人よ」などに出演されて個性的な女性を演じていました.
石橋さんと結婚した時には正直驚きましたが,今では3人の女の子のお母さんなんですよね・・・
とても綺麗で可愛いお母さんしてるのかな.と思います.又ドラマに出て欲しいですね・・・
    • good
    • 0

momocoという雑誌のなかにMOMOCO CLUBというのがあり、それの528番です。

当時芸能界に興味ある女の子が応募していたコーナーです。
工藤静香、森口博子、小原靖子、我妻佳代、桜木ルイなども出てました。

http://www.elrosa.com/tisen/51/51018.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!