アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうだろねえふん
私は新着ばかりかもふん

A 回答 (5件)

好きなマイカテゴリにカテゴリを6種類くらい選んでいます。


そこと、全てのカテゴリ欄からその時の気分で選んでいます。
    • good
    • 1

その時ばったりです。

    • good
    • 1

教えてgoo → アンケート → 新着


このパターンが多いです。
( ˘ω˘ )
    • good
    • 1

わたしも新着だけです!^ ^

    • good
    • 2

得意分野はカテゴリを選びますが、基本的には新着です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!