プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に海に行って何をして1日を過ごすのですか?

ずっとお喋りで夕日を見て帰る?

バーベキューはしたら駄目ですよね?

お酒とおつまみでお喋りして過ごすの?

A 回答 (5件)

独りで出かけてずーっと一日海眺めてる事ありますよ、カメラ片手に。


海水浴場じゃないですよ、何もないところ、酒は飲んじゃうと運転できなくなっちゃうので我慢です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんアリがとう

お礼日時:2018/05/19 21:18

水着なんて着たく無いので、団体で行ったら、海の家で飲み食い & 寝る

    • good
    • 0

>夏に海に行って何をして1日を過ごすのですか?



夜明け前に現場(砂浜ね)に到着して釣りしてます(青物狙いね)。

真っ昼間は釣れないし、日陰の無い砂浜には居られないし(暑すぎる)、昼ごろには
南風ビュービューだから(季節風ね)遅くても午前10時頃には帰り支度です。

まぁ、夏場は夜釣りで他の獲物狙ってもいいんですけどね(こっちが快適)。
    • good
    • 5

うちの旦那さんは、サーフィンが趣味のひとつなので、波乗りしています。


波乗り好きが高じて、海の近くに別荘を買って、休日はよく行きます。
私も、以前はボディボードをやっていたので、一緒に波乗りしていました。
最近は私はやっていないので、浜辺に座って旦那さんを遠くから眺めています。
好きな人を眺めているのは飽きないです。
合間に読書したり、スマホ見たり、gooに投稿したり、暑くなったら海につかってちょっと泳いだりします。
    • good
    • 1

海岸でBBQを禁止している場所は多いと思います。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!