アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前までには笑顔でやさしくしてくれた男性が急に悪態をついて来る心理って何なんでしょうか?何も悪いことをした覚えはありません。

A 回答 (6件)

気分屋さんなのでは。

そういう人と付き合うと傷つきますよ。
    • good
    • 0

あなたが好きすぎて辛い・・・ということもあります。



または第三者、から何か悪いことを吹き込まれたか・・・

あまりくよくよしないで思い切って、その男性にきいてみたらすっきりしますよ。
    • good
    • 0

気にして欲しいんですよ

    • good
    • 0

あなたが二股かけてるとでも誤解したんじゃないですかね。


たいていの場合は、それですよ。
残りは、あなたが、彼に、気のある素振りを見せていたにもかかわらず、彼は、それが演技だと誤解した。
あなたが、裏で彼の悪口を言ったと誤解した。
だいたい、そんなとこですね。思い当たることありませんか?
    • good
    • 1

私もその事が好きな人にありました。


好き避けかもしれないですが
私は嫌われていました。
こんな感じてした。

話しかける→めっちゃ話す
変化後
話しかける→そっけない、
    • good
    • 2

考えられるのはあなたの変な噂を誰かから聞いた、とかが一番の理由かと思われます。

そうでなければいきなり態度が変わるなんてこと余りあることじゃないと思いますので・・・。
まぁ、本人に直接聞いたほうがいいと思いますよ。誤解もあるかもしれませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!