プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。


彼氏候補の男性と4回目のデートをして話しているときにそれぞれのタイプの話になり、男性が「スタイルいい人と付き合いたいわー」と言ってきました。

男性のこの発言に私じゃないの?と少しムッとしてしまいましたが、あとから初対面のときに「スタイルいいね!身長高いね!」と褒められたことを思い出しました。

また「俺、彼女にはLINEあんまり送らないタイプなんだよね、めんどくさいじゃん」と言っていて実際にその後、今までは頻繁にLINEが来ていたのに急に少なくなりました。男性は釣った魚に餌をやらないと言いますが、この発言はどういう意味なのでしょうか?

男性は告白してきたのでしょうか?
少なくとも好意はありますか?

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
あなたの中で答えは出ているのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

いや、それはあなたの都合いい解釈な気がします。


脈ありかなしかは分かりませんが、その発言はあなたにアピールしてるとかではなく何の気なしにぽろっとでただけだと思いますよ。
そんな誤解を招くような遠回しな言い方で告白するような男性だとしたら恋愛経験ないとおもいます笑

あと、連絡が減ったのは良くないと思いますよ
ちゃんと告白もされてないんですよね?
だとしたら同時進行の彼女候補がいる可能性もあるとおもいます
    • good
    • 0

それは体目当ての可能性が高いので気をつけた方がいいかもしれないです‼

    • good
    • 0

おじさんです。


タイプの話で女性に向かって「スタイルが良いのが好き」なんて言う男はひととして失格ではないかな、と思います。
「外見しか見ません」と宣言しているわけですし、しかも連絡取るのが”めんどくさい”なんて・・最低ですよね。
それでも、迷っている主さんは、やっぱり彼の外見がお好きなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!