アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思春期ニキビに効く市販の乳液ってどんなものがあります?

A 回答 (4件)

さらさらしてたり、潤ったり、殺菌力に長けていたり


ニーズに合わせて多種多様ありますので実際に店頭に行ってご覧になってください
    • good
    • 1

オナ禁が1番きくよ

    • good
    • 1

ニキビに乳液や化粧品は効きません。


(乳化剤が肌には余りよくないのです)
悪化させますのでやめましょう。
皮膚科に行かれてくださいね。
    • good
    • 1

minonがオススメです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!