電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、Amazonで、品物を頼みました。
メールで、5/20日に届きますと書いてありました
何時頃ですかね?

A 回答 (5件)

クロネコの宅急便だったら、発送したあとに日時指定ができます。


クロネコメンバーズに登録しましょう。

https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 17:51

正直、運送会社も


ヤマト・佐川・日本郵便など 発送者によって違いますので
回答自体、困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 17:50

普段、あなたのお住まいの附近にクロネコ宅急便の車はいつ頃きていますか。

その時間の頃に品物が着くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 17:50

時間指定をしなければ、9時から17時の間のどこかが普通ですね。


不在なら不在連絡票が入っていて、電話で頼むと再配達になります。
クロネコと郵便では再配達の取り扱い時間も異なるので注意が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 17:50

全く判りません



朝7時~夜21時の間
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!