プロが教えるわが家の防犯対策術!

13歳で身長145cm体重36kgなので
身体つきは小学生並だけど小学生と間違えられた事はありません。
しっかりした顔だと言われているからだと思うけど
喜怒哀楽も無い訳じゃありません。
それと、なぜか笑うとイタズラとかしないのに「すごくイタズラっ子っぽい」と言われます。

イタズラっ子っぽい笑顔ってどんな笑顔なのですか?

大人からは「男子にモテそう」と言われますが
イタズラっ子っぽい娘って男子にモテるのですか?

A 回答 (1件)

いたずらっこい笑顔は、上目づかいな笑顔ですね。


なんだよーとか言われますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上目づかいですか
私は背が低いからそれでなのかな?

お礼日時:2018/05/19 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!