アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です。好きな人(R)がいます。違うクラスです。友達がRに「正直言って好きな人いる?」と聞いたら、「いる」と答えたそうです。その後友達が「◯◯(私)が好きなんじゃない?」と聞いたら「教えない」と答えたそうです。これって両思いですか?あとRに直接「好きな人誰にも言わないから教えて?」聞いた方が良いですか?

質問者からの補足コメント

• 去年同じクラスでした。今もRから話しかけてくれます。この前友達に私がRのことを好きということをばらされました。でも普通に話しかけてくれます(本人も知っている)。去年は隣の席になっていつも喋ってたし、朝も昇降口出会ったら手を振ってくれます。3学期が終わるときに机の前に貼ってある名札?みたいなのをちょうだいと言われたのであげました。私が水をこぼしたときも「◯◯(私)ドンマーイ」と言ってふくのを手伝ってくれました。…ということなどがあったのですが…

A 回答 (1件)

その情報だけだと両思いかも知れないし、違うかもしれない。

直接聞くより、あなたが告白した方が望んでる結果になるかもしれませんよ。
    • 0