アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて美容院に行くんですけど、チェーン店みたいに大きな店と個人でやってるというかそんなに大きくない店ってどっちが行きやすいですかね?
男子高校生です。

A 回答 (2件)

個人のお店だと入りやすいかもですね(*´˘`*)


チェーン店だとスタッフが多いので緊張するかもですが
慣れれば大丈夫♪
チェーン店で働いていましたが、お店毎の技術アップの研修なりは盛んでしたよ(๑^ ^๑)
男性の方なら男性スタッフの方が良いかな?
常連になれば
男性スタッフも選べます♪
    • good
    • 0

私は両方行きます。



チェーン店はスタッフがたくさんいて、いろんな人と話が出来て楽しいです。

個人店はその店ならではのサービスもあったりするのでそれも行ってみないとわからないですが面白いと思います。

いろんな店を検索してみて直感で決めてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!