プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かあったらいつも相談乗ってくれたり元カレとのトラブルでも、直接本人に言って助けてくれたりしてくれる優しい男友達を、好きになってしまいました。
最初は、全然恋愛対象として見てなかったのですが
親に「いつも助けてくれる○○君は好きじゃないの?」と言われてから、意識するようになってしまいました。

私の親とその男友達の親とはすごく仲良いママ友みたいなやつなのですが、私が好きって知ったらその関係は壊れてしまいますかね...?

A 回答 (4件)

いいえ、今はもう別れました!ですが、親同士は今でも仲がいいです!

    • good
    • 0

はい!あります!私の場合は週に一回は一緒に出かけました!それと、すごく応援してくれました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!めっちゃ仲良いですやん!今も続いてるんですか?

お礼日時:2018/05/20 19:21

色々気遣いのできる人のようですから あなたの気持ちを知っても関係をこわすようなことはしないと思う



ただ、YESなのかNOなのかは、彼にしかわからないこと
もしもNOであった場合 
接し方に戸惑うのはあなたの方のような気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私はあまり気にしないのですが、親達の関係はどうかな〜と!
私は全然平気です!

お礼日時:2018/05/20 08:25

別に大丈夫だと思いますよ!


私もママ友同士が仲のいい子のことが好きだった時がありました!そして、普通に付き合うことが出来ましたし、親同士も付き合ってることをしてましたが関係は崩れることなく今も良好です!全然大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
親達にはそのあと何か言われたりしましたか?あと、質問なんですがもし付き合ったら親達の関係も深まったり、凄い応援してくれたりとか一緒にでかけるとかあるんですか?

お礼日時:2018/05/20 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!