プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高2の16歳です。バイト先の11歳上の人に片思いしてます、けどその人は今日で辞めてしまいます。
気持ちを伝えようと思ったんですけどよく考えたら相手からしたら自分なんて高校生だし子供にしか見られてないなって思ってあと4年後して自分が20歳になった時に気持ち伝えようと思うんですけど4年後とか忘れられちゃいますかね。。4年後大人になってから伝えるのはありだと思いますか??

A 回答 (7件)

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

残念ですが無しです


キモいだけです
    • good
    • 0

LINEもってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もってないんです。。TwitterのDMでしか連絡とってないです

お礼日時:2018/05/20 20:04

4年も経ったら相手は他の人と付き合ったり結婚してるかも。

    • good
    • 1

わすれられちゃうよ、今の想いは今伝えるのがいいと思うよ。


子供だしと思う気持ちも4年後でもいいからという気持ちも素直に伝えたらいいよ。
わたしも高校生の時、社会人の人を好きになったのね。でも、高校生だしと思って告白しなくて後悔したの。
だから、伝えた方がいいと思う。飾らず、素直にそのままをね!
応援してるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!えーありがとうございます。。

お礼日時:2018/05/20 20:03

あー、そうなんだー。


LINEきけた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞こうと思ったんですけどちきって聞けなかったですー。。

お礼日時:2018/05/20 21:42

あー、わかる!


めっちゃわかるわw
言おうと何回もするけどいえないんよなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよー!!
ちきっちゃいますねー。

お礼日時:2018/05/21 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!