dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『スノー ホワイトニング パウダー』と『スノー ホワイトニング ファンデーション』の違いが知りたいのです。

先日、ショップに行ったらパウダーの方しかなくてサンプルも貰ってきたのですが、
ネットなどで調べると両方あるみたいなんですよね。
やっぱりパウダーよりファンデーションの方がカバー力があるんでしょうか?

あと使った事がある方がいたら使用感なども教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分言い方が違うだけだと思いますよ。


商品名は
ディオール スノー ホワイトニング パウダー
(薬用ホワイトニングパウダー)
コンパクトの色は白です。

現在ディオールが出しているパウダーのファンデーションは他に3種類(コンパクトの色はネイビー)あり、
新製品の 
・ディオールスキン パーフェクト フィット

・ディオールスキン ラスティング UV

・ディオールスキン エクラ ソフト

以上4種類のラインナップみたいです。

私は現在、リキッドファンデーションの上にディオールスキン ルース パウダー(おしろい)を使用していますが、化粧直しにはディオール スノー ホワイトニング パウダーを使用しています。
店員さんが、ディオール スノー ホワイトニング パウダーは薄付きなので、しっかりファンデーションには不向きという答えが返ってきましたよ。

参考URL:http://www.i-love-dior.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのコンパクトの白と発売当時の広告とキャッチフレーズにそそられたんですよね^^
ただそれだけでは物足りなさそうな感じですね。
ショップで相談してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/22 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!