電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
訳あって今度写真撮影をします。
デジタル補正はするので、そこまでキレイな肌にする事はないのですが
一応、元から肌をキレイにしておきたいのです!

ものすごくカバー力のあるファンデーションを教えてください!
リキッド、パウダー、クリームどれでもかまいません!
値段も高くても良いです!

もしくは肌のカバー力がアップするメイク方法を教えてください!
化粧水、乳液、下地、リキッドファンデーション、フェイスパウダーが普段のメイクです!

リキッドとパウダーファンデーションを二つ使うと相当カバー力がアップする!などの情報も知っていたら教えてください(>_<)

「撮影用」なので、ベッタベタに塗って厚塗りでもOKです!
よろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

 後で修正するというのが前提だったらなんでもいいですよ


http://www.tokyu-hands.co.jp/select_sta_11.htm
ポスターカラーでもいいですし。

何にもしなくても構いません、カバーできなくても消せばいいんですから(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。

とりあえず化粧は普通にして、あとは修正ソフトを頼ることにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/17 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!