アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しくされただけで好きになっちゃうことってありますか?!
私女の人にでも優しくされるときゅんってきちゃうことがあって本当に好きっていう気持ちがよくわからないです。
優しさに飢えてるんでしょうか、笑

A 回答 (4件)

新しい恋を見つけてみてはいかがでしょうか。


人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

とってもわかります´ω`*


でも本当に好きというのはその優しさを知っただけじゃなくて、その人のダメなところも全部知って、それでも好きだと思えることなんだと私は思います
優しくして“もらう”だけじゃなくて、頼られたいだったり、守って“あげたい”っていう強い気持ちも大切だと思いますよ
    • good
    • 1

飢えてるんだと思いますよ。

    • good
    • 0

少しずつそうなると思います。


何回もされると、そう思い始める可能性も出て来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!