アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日「踊るさんま御殿」にも出演なさっていた作家の岩井志麻子さん、いつだったか2人のボーイフレンドのどちらの子かわからないけど、妊娠したので産むつもりだと書いてありました。その後、出産なさったのでしょうか?非常に下世話な質問ですみません、どうしても気になって・・。(最初の結婚でお子さんはすでに2人いらっしゃるんですよね?)

A 回答 (2件)

#1です。

やはりその番組中はっきりご本人が産むとおっしゃって他の出演者も祝福していらしたように思います。私もanan誌上のエッセイで中国人美青年のいるマッサージの件は読んだことありますが実は毎号読んでなくて…今週号には触れてなかったです。私が見たり聞いたりしたのは「2時ワクッ!」番組中のことのみで下記URLに私の知らなかった情報もありましたのでよろしければ参考までに。 

参考URL:http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1048491 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
参考URL、参考になりました。
あけすけに発言する人って自分がどう判断するか微妙なんですよね。好意的にみられるかどうかイマイチ判断材料が少なかったので。ただのバカ(下品)なのか、違うのか・・。
もうしばらく、見守って?いきたいと思います。

お礼日時:2004/11/13 22:39

過日、岩井さんご本人がレギュラー出演なさっている「2時ワクッ!」にてその妊娠についての第一報の際、岩井さんはチョゴリを着用なさっていて「誰の子かわからない」とする記事の内容を否定、「なぜこの格好してるのか察して欲しい」というようなことをおっしゃっていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
私は、たしかご本人が雑誌に寄せたエッセイ?のようなもので妊娠を知ったと思うのですが、たしかその文章中でどちらの子供でもかまわないというような意味の内容だった気がするのですが、記憶がうるおぼえだったもので・・。私が気になっているのは、妊娠後の経過なんです。産んだのか産まなかったのか妊娠中なのか・・。最近、美男子揃いのマッサージに行くのが楽しみとテレビで仰っていたので、妊娠中とは考えにくいのですけれど・・。もしその辺のことをご存じでしたら教えていただければ嬉しいです。

お礼日時:2004/10/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!