プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の母が島崎俊郎さんって2,3年前に事故で亡くなったんじゃないの

っていうのですが、本当でしょうか?

A 回答 (7件)

こんばんは。



正月のバラエティー番組でお見かけしたのですが…、ユーレイ?
失礼ですがネタではないですよね。

バラエティーやワイドショーのコメンテーター等に出て
らっしゃると思いますのでその内逢えますよ。

よってご存命です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
生きておられるのですよね、わかりました。

お礼日時:2003/01/26 17:46

ご健在です。

ちゃんと生きています。最近では、速報歌の大辞テンに、出ておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのようですね。

お礼日時:2003/01/30 22:06

 こないだ島崎さん出演番組(先の回答にある「雲と波と少年と」です)のスタッフがロケ先で飲酒運転の末死傷事故を起こしました。

その件と混同しているのかも知れません。
 関係無いけど、この事故で島崎さんコーナーも打ちきりが決まったそうで、島崎さんもついてないですね。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt20030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、スタッフの方が亡くなられたみたいですね、テレビで島崎さんの写真の上に死亡事故とか書かれてるのが映っていて「ほら死亡って書いてるやん」とか言ってました・・・。
このコーナー打ち切りになったのですか、残念ですね、見ようと思っていたのに。

お礼日時:2003/01/26 17:56

初めまして。


私もそうですが、年を取って来ると、
ゲイノー人の 誰が結婚した、離婚した、死亡した
かが、忘れがちになって来ます。
(脳ミソに、色々な情報の詰め込み過ぎ で、ごっちゃになる現象)

最近、森繁サン は、まだ 生きていた と言う事に気付きましたが、
この 反対 の 現象 ですかネ(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、ごっちゃになることありますよね。
しかし、亡くなっていたかもとかいうのは失礼ですね・・・。

お礼日時:2003/01/26 17:53

ということは去年の10月のNHKのこれは幽霊だったのか・・・なわけないですよね(笑)



ちゃんと生きておられます。勝手に殺さないように。(そういえば昔子供の間で噂になった志村けんの死亡説というのがあったなあ・・・)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/spaspa/2002/10/1003/1003_6. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私もワイドショーネタには敏感な方なのでもし本当に亡くなっておられたら
知っているはずなのになぁって思ってました。

お礼日時:2003/01/26 17:49

「電波少年」の後にはじまった。



「雲と波と少年と」の番組で、一家で、屋久島に引っ越しました。

 まだ、死んでないでしょう。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/kumonami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一家で引越しされたのですか、わかりました。

お礼日時:2003/01/26 17:47

こんばんは


先日始まった「雲と波と少年と」という番組で、
昨年末に南の島へ家族で移住したという話がありました。
毎週、状況を伝えていくということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「雲と波と少年と」ですか、その番組と関係あるみたいだとか言ってました。

お礼日時:2003/01/26 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!