アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ大家志津香はゴールデンのバラエティ番組に出演できるのでしょうか?
総選挙のランキングは圏外ですし、ルックスもお世辞にも良い方だとは言えません。
何か政治的な圧力があって出演できているのでしょうか?
たしかに、明るくて陽気な雰囲気はわかります。
番組ではランキングが圏外ってのを笑いに変えていますし。
しかし、AKBには高橋みなみや指原莉乃や大島優子といったランキング上位でかつバラエティにも出演できる明るさを持った人材がいます。彼女達では出演料が高過ぎるのでしょうか?
AKB関係の業界に詳しい人がいたら教えて下さい!

A 回答 (4件)

上田司会のクイズ番組に最初ちょっと出て


あれで完全にレギュラーを取ってしまった 笑

大家は確かにバカなんだけど それでいてたまぁに
こいつ天才なんじゃないか?と言うような解答や発言もする よってただのバカではない事も証明されました

高橋や指原はバラエティ見てても返しとかリアクションがイマイチ
しかし大家はそのへんが絶妙に上手いんです
これは多分持って生まれた才能の様な物でしょう
テレビ(特にバラエティ)に出るにはその辺の才能が最も重要な要素ですからね

それで笑いを取れれば
あ この人使えるね となって他の番組にもどんどん出られる



後は
1番の回答のとおり 事務所の力
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。確かにリアクションとか上手いですね。回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2014/04/29 12:43

あのような番組では具志堅用高みたいに、天然で、一般の人が到底考えられない回答をし、普通にしゃべっているだけで笑いが取れる人材が必須なんです



指原でも問題無いと思いますけど、顔やこれまでのスキャンダルが知れすぎていてちょっとインパクトがないですね

上田に珍回答するたびに激しくつつかれても全く動じないおバカならではの返しが重要です

大島優子もほこたての対決でのトークはすごく面白くてうまいなと感じましたが、彼女はおバカな発言は出来ても根は賢いですからね、頭もいいし

計算したバカっぽい回答が出来る人は必要ないのです

そういった意味では、大家志津香か川栄李奈あたりになるでしょうね

ようするに、元モー娘。の辻希美とか、鈴木奈々のAKB版のような、これまでにあまりメディアの露出が少ないと言う回答者が必要なんだと思います

誰だこいつ、面白いって思わせるのが番組の狙いなんでしょう

それで、誰もが知ってるAKBでも上位のおバカキャラよりは、順位が低くてまだみんなあまり知らない人の方がインパクトがあって面白いですしね

今はでも彼女も欠かせない存在になりましたね

番組のスタッフもあーいう人材を引っ張ってくるのがほんとうにうまいと思います

出演出来ても面白くなければすぐに降ろされますし、彼女の実力も、引っ張って来た人もすごいなと思います

たまに休む時がありますが、なんかつまらないですし、やっぱり具志堅用高とセットになると本当に面白いので、これからも頑張って欲しいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近リアクションなんか見ていてすごく実力あるなあと思いましたね。どんな理由があれ、ひたむきな彼女には応援したいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/29 12:48

上田の「ミラクル9のミラクルとは大家のこと」という発言があるように、くりぃむしちゅーと非常にフィットしているからでしょうね。



深夜帯の番組にも出ているし(ランク外謝罪番組なんてのをやっています)、くりぃむなんとかの特番にも出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上田さんと相性が良いのですね。大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/30 14:20

こんにちは。



所属先のワタナベエンターテイメントの営業力が強いから。
大手事務所に所属していれば、それなりの仕事を取って来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所の力が強いのですね。明るい子なので頑張ってほしいです。

お礼日時:2014/06/01 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!