プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の体毛についてです。
自分はかなり体毛が濃いほうです。

永久脱毛もやりたいと思ってもいます。
病院に行けるのは週1回行けるか行けないかぐらいの生活を送っています。

男性の全身脱毛はいくらかかるのでしょうか?
また期間はどのくらい通わなければならないのでしょうか?

2つ目は毛根を摩擦で殺す方法です。周りでタビなどを履いている人はスネの半分くらいまではスネ毛がありません。おそらく服と擦れて毛根が死んだのでしょう。自分も足の毛はスパッツなどで毛根を消したいと思っています。
ただ本当に毛根は殺せるのか?
そのような経験や考えがある人は教えて頂けないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 永久脱毛、の他に毛を無くせれる方法を知ってる人は教えてくだい。(一時的なのはいらないです。例剃るなど)

      補足日時:2018/05/20 23:31

A 回答 (3件)

砂糖とレモン汁を煮詰めて作る手作りのブラジリアンワックスはいかがでしょうか。



永久に生えないわけでは無いのですが、毛根から抜けるので結構な間、毛が生えてきませんし、剃った時のような黒いブツブツもなくなるので、肌がキレイになります。
個人差もあるかとは思いますが、一度やると次に生えてくる毛の量が少しずつ減ってくるので、

手作りはちょっとコツが入りますが、作り方のレシピはネットに沢山載っていますし、
20分ほどあれば完成します。(冷ます必要があるのですぐには使えませんが…!)
値段も脱毛とは比較にならないくらい安いです。

どうしても手作りがうまくできない、作る自信がない、ということであれば、「ブラジリアンワックス」で検索すればすぐに使える商品が売っています。値段は大体3000円ぐらいからあると思います。

ブラジリアンワックスは剥がすときに痛みがありますし、肌が極端に弱かったりするとちょっと心配ですが、一気に抜ける爽快感はすごいです。

今回の質問内容とずれてしまいました。すみません。最近私がやってみて凄く良かったので、おすすめさせて頂きました。

お悩みが解決しますように…!
    • good
    • 1

今はなぜか日本だけが、男の女性化で体毛の脱毛がはやり。

でも、こんなのは一時的なことで、いづれ世界標準感覚になります。その時に永久脱毛なんかしたら、後悔しますよ。

西洋文化の国では、脱毛をしているのは男女とも、ポルノ女優・男優が結合部分をハッキリ見せるために脱毛したり剃ったりしているだけです。
    • good
    • 1

質問者さんは「除毛スプレーのデリーモ(deliMo)」を耳にした事は有りませんか?、



最近話題の様です、

嫁が愛用してます(決して女性用では有りません)、
風呂へ入る前に箇所へスプレーします、5分もせずにヘラで削ぐと面白い様に簡単に抜けます(取れます)、
襟足、脇、背中、脚、腕は当然ですがデルタゾーンに股間全体も、

繰り返しの使用で毛根の成長が抑えられる様で、再発毛の時間がかなり永く成ります、

磨耗して生えなく成るのとは違います、

単価は高めかも知れませんが、脱毛エステへ頻繁に通うのに比べると安上がりでしょうか?、
脱毛エステでは毛根までは処理できませんから、

物は試しです、一度検索されては?、

嫁は購入先には口をつぐんでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!