プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤時に履くパンプスで、合わせやすい色を教えてください。
黒とベージュ以外でお願いします。

ベージュ、ネイビー、グレーのパンツを履くことが多いです。
バッグは、茶系のものか、夏はかごバックを持つことがおおいです。

A 回答 (4件)

黒とベージュをお持ちなら思い切って色物にしたらどうでしょう。


落ち着いた赤なんかもポイントカラーになって良いと思います。
明るめの青や茶色も良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色物チャレンジしたかったです!
センスないのでとりあえず無難な色にしていました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/05/21 05:25

白や青、スモーキーピンクとか、ネイヴィーやブルーとか。


パンツスタイルが多いのですか?
「合わせやすいパンプス」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツが多いです。

お礼日時:2018/05/28 22:01

通勤なら、色物はやめて


素材かデザインで遊んだほうが無難だと思います。

同じベージュでも表革、スエードとエナメルでは
見た目が全然違います。
黒でもこれは一緒です。

通勤に使うのなら、グレージュというお色
グレーに近いベージュです。

薄いところだとピンクベージュもこれからの
季節には使えると思います。

冬だったらネイビーとか?
    • good
    • 0

バック、靴、ベルトを同色にするとまとまります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします!

お礼日時:2018/05/21 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!