アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生男子で
イケメンで身長179センチで地頭が良くて
歌上手くて人間性が良いとか
かっこよすぎww

A 回答 (3件)

感想はともかく、質問は何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いいなぁ」って共感できますか?

お礼日時:2018/05/21 08:04

照れるなあ…

    • good
    • 1

良かったね


おめでとう
先ず 両親に 感謝
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!