アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は商業高校在住の就職希望の高校2年生です。
僕は、高校1年生から高校2年の1学期までの成績がすごく悪かったです。高校2年の2学期から真面目に勉強を取り組めば巻き返せるのでしょうか、、
厳しいコメントでもいいのでお願いします。

A 回答 (3件)

他の生徒も真面目に勉強に取り組むかも


とういう可能性を考えないのは、楽観的ですね。
あるいは、本気を出せば誰も敵わないような
超秀才なのかな?
    • good
    • 0

就職なんて場所を選ばなければ底辺でもできるから。

そもそもただでさえ偏差値の低い高校に通っているのにさらにサボるとか言語道断でしょ。
    • good
    • 0

できます!!大丈夫です!!


そう思えた事が素晴らしいと思うので自分を褒めてあげてください!!
私も受験生で評定は4.5以上今のところありますが、3年生になってくるとやっぱりテスト勉強が疎かになって成績が下がる人が私含めて多いです。
なので、2年生のうちに上げておくとやっぱり頑張ってよかったと強く思えます!!
来年勉強頑張ってよかったと思えるように今のうちから頑張りましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!