プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
彼女にもう少し素っ気なく冷たくしてほしいと言われましたがどうしたら良いのか分かりません。
喧嘩やたまに彼女に対してムカつく事もありますが、だいたい自分が我慢していました。
自分は元々女の人に対してどちらかと言うとドライな感じだったのですが今の彼女がもっと優しくしてほしい、構ってほしいと言うので合わせていたらいつの間にか周りの人からもお前は優しすぎるや彼女を優先し過ぎと言われるようになってしまいました。
現在4年間付き合ってて自分は22歳彼女は21歳です。
どのぐらい冷たくするのが許されるのか分からないので女性の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなめんどくさい女ならもういいよ、って言って


連絡断つのが一番。
すぐに縋って来ますよ。
    • good
    • 0

そういう人って実際冷たくすると「冷たい」「不安」「私のこと嫌いなのかな」ってなっちゃいますよ。


正直めんどくさいやつです。

相性が合う人と無理なく付き合うのが理想なのに何で彼女の気分で彼氏が性格を変えないといけないのでしょうか…

いったん本来の自分に戻ってみては?^_^;
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!