アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫の相手は、同じ会社の女性社員です。
私が、仕事や家庭の事で悩み、彼女と別れを考えました。
それを彼女に伝えると
「お互い嫌いじゃないなら、仕事を上手くいかす為には一緒に関係続けてた方がいいと思う。」
と言われました。

でも、まだ自分の中で答えが出ず、保留にさせて欲しいと伝えました。

私が今、時間をもらっているのですが。


仕事で彼女は今までだったら頼ってくれた事を頼ってくれなくなりました。
心なしか私に対して笑顔もなくなりました。


彼女は私の事を嫌いになったのでしょうか。
前の関係に戻れるかもなんて、無視がよすぎましたか。

A 回答 (5件)

>間違いないでしょう。


>それもないでしょう。
そこまで「俺の方が彼女のこと分かってる」と言うなら、
彼女のことをあなた目線の情報でしか知らない人に、
「彼女はどういうつもりなのか」を問うても無駄じゃないですか?

「こういう危険もあるのでは?」と言われても、
「いや、私はそうは思いません」って否定して終わっちゃうんでしょ?
だったら「あなたの思う範疇の彼女」以上のことは分からないままでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不快にさせたなら、すみません。
ただ「妊娠」も「好き」も彼女からそういうのを取り除かれてるので、ないとお伝えしただけです。


私が知りたいのは、どんな危険があるとかではなく。
別れ話しをしてその時「まだ一緒にいよう」と言ってた女性が、保留にしている間に意見がかわるのか?という事です。
男側は落ち着くと比較的気持ちがまた高まりませんか?
女性は違うのでしょうか。

お礼日時:2018/05/22 06:47

職場でのW不倫でしょ?


なのに別れを切り出したら「関係続けましょ」って言われたんだよね。
あなたはまた気持ちが再燃して
「心機一転!これからもまたよろしく!」
かもしれないけど、その女性かなりの確率で地雷だと思うな。

今は昔のただ単純に「好き」だった気持ちから、
「こいつは人のもの。手放さなきゃいけない未来が来る可能性が高いんだ。」
という黒い気持ちが湧き上がり始めてるところだと思うよ。
W不倫での別れ話で縋ってくる相手を、無防備で「好き!」とか言ってたら危ないよ。
ハメてハメられて「堕ろさないからね」なんて言われないように気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きとは言われてません。無防備で「好き」とかそういう事ではありません。むしろ彼女は一番大切なのは家族と言われてます。
それは彼女のご主人も知ってて、二人の関係もみてるので、間違いないでしょう。

仕事が私達は近い関係で仕事してるので、「別れたら少なからずメンタル面変わるから仕事に影響する。お互いこのまま都合のいい関係でいた方が、関係も変わらず仕事も安定する」と伝えられました。

「おろさない」なんてのも、彼女は自分を守る為に私に内緒でピル飲み始めてますし、それもないでしょう。

お礼日時:2018/05/22 06:29

不倫云々はおいといて、虫よすぎますね。


男性と女性では違うの当たり前です。女を男扱いしてる男性がどれだけ多いことか。
あなたはその典型です。

男は時間があくと、気持ちが再燃する?私は女なので納得しかねますが男の人は追う生き物、くらいには思ってます。
しかしその本能を別れと復縁の理由にされても女性からすれば馬鹿にしてんのか?って感じです。本能を理由にしててあなたの気持ちはどこにも見えないし、相手の気持ちも考えていないから。

女性は多くの方が感情を外に出し、感情で動く生き物です。別れを切り出されたのだから、不安、悲しみ、葛藤はあって当たり前。
それが行動に出ているだけ。

そして、女性は別れを考える時は計算をする。
一緒にいて楽しいこと、嬉しかったこと、辛いこと、悲しいこと、全てプラスマイナス計算してマイナスが大きければハイ、サヨナラ。
なので戻ることは復縁したいという感情が出て来ない限り、ありません。
別れの言葉は特大のマイナス爆弾です。彼女が別れを考えていても不思議ではないでしょう。
    • good
    • 0

彼女に落ち度があったわけではなくて、あなたの身勝手で別れを決めたんですよね。



ならあなたに不信感はいだいてると思います。
別れを切り出して時間をおいてる間、あなたは彼女の気持ちを考えてるのでしょうか?

好きなまま別れなきゃならないかもしれないと、不安な気持ちで毎日過ごしてるんだから、笑顔が消えて当たり前だと思いませんか?

自分のことばかり考えてないで、少しは一方的に別れを告げられ、返事を待っている彼女の立場になってあげたらどうですか?
    • good
    • 0

好き嫌いの問題ではなく、あなたを無限った方が良いのでは、と考えているのでしょうね。

ふがいない男。と、いう感じで見ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男側は時間があくと、気持ちが再燃しませんか?私も再燃し始めてました。

ところが彼女は気持ちが落ち着いてきてしまったようで、驚いています。

男女の差でしょうか?

お礼日時:2018/05/21 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!