プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服の組み合わせは変でしょうか?

「この服の組み合わせは変でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いや何でも良いかもふんぶはふん

    • good
    • 0

夜中の人目のない時間にコンビニ行くぐらいなら許されるが、それ以外の外出で着るのはアウト



部屋着ならOKだが…
    • good
    • 0

パンツはどう見てもスポーツパンツです。

このような息子か娘のパンツを穿いて歩いているのは大阪のおばちゃんですね。
    • good
    • 0

パジャマならいいと思います

    • good
    • 1

外出される用のコーデですか?


ごめんなさい、部屋着にしか見えなくて変に思います。

アラサー女のため、考えが古かったらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!