アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺らって1995年の一番のゆとりにうまれてきたから運が悪い不幸で可哀想な世代だよね?

A 回答 (8件)

でも、野球の田中や前田や大谷、フィギュアの浅田真央や羽生、テニスの錦織圭やこないだ国民栄誉賞もらった囲碁の人はみんなゆとり世代だから気にする必要はないよ。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ、どの世代で生まれようとその時代の不幸は有りますので

    • good
    • 0

戦時中に生まれた人のほうがよっぽど不幸です。

    • good
    • 0

それって「ゆとり」を言い訳にした単なる逃げにしか過ぎない。

    • good
    • 1

政府の統計では


一人だけ運が悪く不幸な人がいるそうですが
あなただったのか!
    • good
    • 1

普通にしてたら褒められるんじゃない?

    • good
    • 0

逆にチャンスかも



テヘ(*^。^*)
    • good
    • 0

そうですね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!