プロが教えるわが家の防犯対策術!

氷河期世代って可哀想じゃないですか? 能力があってもお金を稼ぐ力がないと社会のコミュニティに所属できないからです。
氷河期世代じゃなければ、能力があれば就職はできるからあとはその会社のコミュニティの中で生きていけます。
能力があっても就職ができなかった氷河期世代は自分でお金が稼げる人以外は孤立してしまいます。

山上容疑者も可哀想な人間ですね。
これは社会問題じゃないですかね?

A 回答 (3件)

気候変動とか、磨製石器とか、錬金術には、注意しろ、それらだけでは、あたまが足りらない、そんな、動画かもしれない。



リンク.

    • good
    • 0

生きるか死ぬかです。


食料がなくなれば凍えタヒぬだけです。
    • good
    • 1

能力じゃなくて性格の問題です



どこでどうしたって彼は無理です

頭が氷河期ですね彼

いつまでブーブー不貞腐れてるんですかね

あげく殺人だ。最悪最低のクズ人間です

全てにおいて最低であり、全く可哀想ではありません。

能力なんて彼にはない。

そんなに頭よくても底辺職業一般社員の僕より年収も少ないし、性格も殺人鬼で仕事もすぐ辞める人間です。

彼のに能力など全くない。

フォークリフト運転してるだけでしょ。

免許だけなら僕だってもってますしねフォークリフト。

こんなの擁護してるようじゃ、ひろゆきって人もどうかと思います。

無敵の人じゃなくて性格がゴミなだけですよ。

政治家の人は反省して貰いたいですが、氷河期世代が殺人して鬱憤晴らすってのは全然お門違い。

まるで氷河期じゃない人は誰もがエスカレーターで仕事に就いてると思ってるんだから、クソガキの発想ですよ。

40代でしょ?本当恥ずかしい人間です。

性格がゴミだから仕事が定着せず殺人犯しただけです。

社会のせいにして恥ずかしい限り。切腹すべきだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!