アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒の就活生です。
先週の金曜日に第一希望の最終面接(社長面接)を受けてきました。
「結果は来週中に連絡します」と言われましたが連絡がありませんでした。
受けた会社は今日からGWなので7日まで連絡が取れないとリクナビに書いてありました。
連絡が来ないってことは不採用だったと考えるべきでしょうか?
一応GW明けに問い合わせをしたいと考えていますが問い合わせをする際はどのような方法がいいでしょうか?
皆様のご意見をいただきたいと思っております。

A 回答 (2件)

通常は、合格者のみに連絡をします。

応募者から問い合わせも来ますが、合格者には連絡済です、って返事があるだけです。
    • 0

1.昨日金曜日までに連絡が無かったのに、来週確認して合格と言われた場合は、その会社は貴女に嘘をついたことになりますので、嘘つき企業に就職してはイケません。

2.昨日金曜日までに連絡が無かったので、不合格であった場合、その会社は嘘付きではありませんが、貴女は不合格なので就職できません。

いずれの場合にも、縁が無かったと言い聞かせて、次の会社に挑戦しましょう。

幸運を祈ります!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね
縁がなかったと思って次に行きたいと思います。