プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜTOKIOの山口やシャネルズがアウトで、東国原や江夏豊や槇原敬之はセーフなんですか?嫌味で言っているのではなく、純粋に知りたいです。どなたか正しい答えを下さい。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

セーフではないだろう。

山口も期間をおいて出てくるだろう。
結局は需要があるかどうかだよね。
    • 0

マスコミや事務所や本人の意向ですから。

。。
山口メンバーも芸能活動したければすりゃいいんですよ
    • 0

どうでもいい人とそうでない人の違いです。

• 0

シャネルズは

逮捕された回数が多いからね~
    • 0

いや、上げてる人たちもアウトだったし。

即そのまま芸能活動してたわけじゃないでしょ。
山口も芸能復活するしないは、本人次第でこれからでしょ。
    • 0

「TOKIOの山口やシャネルズがアウトで、東国原や江夏豊や槇原敬之はセーフ」と言う2組の括りの意味が解りません。

TOKIOの山口は起訴猶予で豚箱送りにはならない。シャネルズの田代まさしは4回逮捕されて2回豚箱に入っている。 東国原の淫行事件は、略式起訴で罰金刑、江夏豊の覚せい剤事件は初犯ながら実刑で、復帰まで40年かかった。槇原敬之の覚せい剤・薬事件は初犯ということで、執行猶予3年付の1年6ヶ月の懲役。 逮捕もされず刑にも服していないのはTOKIOの山口のみ。 実際に豚箱に入ったのはシャネルズの田代と江夏豊。 よって、「セーフは山口のみ、シャネルズ田代、東国原、江夏、槇原はアウト」もしくは、「山口、東国原、槇原はセーフ、シャネルズ田代、江夏はアウト」と言うことになるはずだけど?
    • 0

私も気になって前調べたことがありました。

確か、相手の年齢を知った上でそういうコトをしようとしたかしてないかだったような・・。
東国原さんの事件しかわかりませんが、年齢を女の子が隠していたとどこかの記事で読みました。

それでも未成年者に手を出した事実はあるのでしばらく芸能活動は自粛したようですが。
    • 0

シャネルズ全員じゃないが、連帯責任で出ないだけ。

• 0