アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グロッキー って死語ぺこ? 今はなんと言うの?

A 回答 (4件)

アウト。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あうと、せーふ、ヨヨイの良い♬

お礼日時:2023/02/02 22:12

ふらふら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/02/02 22:12

電池切れ・・・これも違うかな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エネルギー切れ?

お礼日時:2023/02/02 22:12

バテバテ、ヘロヘロ、バタンキュー…違うか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味は通じるぺこ。

お礼日時:2023/02/02 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!