プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来世界一偉くなりたいんです!!
この世で1人たりとも自分より偉い人などいてほしくないんです!!
ザッカーバーグみたいに、この世の全ての人にぺこぺこ頭を下げられたいんです!!
誰にも頭を下げたくありません。
自分より偉い人がいるだなんて考えられません!!
それだったら死んだ方がマシです!!
どうすればいいでしょうか!?
世界一偉くなれないのなら死んでしまおうと思います!!
アメリカの大統領になれば大丈夫でしょうか!?

A 回答 (7件)

1番にのしあがるのは難しいです



宗教か国家を作り、教祖か皇帝になるのが確実ですね
    • good
    • 0

アメリカ大統領の名前をあげる時点だ世界一駄目な人ですねアメリカ大統領はアメリカ市民にペコペコ頭を下げているのをご存知ではない、こりゃ~また失礼しました。

    • good
    • 0

あなた、親御さんはいないの?


兄弟姉妹もいないの?
大丈夫なの?
身長は158㎝なんでしょ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

158cmって言ったっけ?笑

お礼日時:2022/09/18 16:03

イキナリ世界一は不可能なのでまずは校内1位から。

次に全国模試1位を目指せば良いかと。

オリンピック金メダルだって素人がイキナリ獲れるモノではないことぐらいは想像が付くかと。
    • good
    • 0

こんなネットサイトで質問してる限り、


ムリ
    • good
    • 1

人は1人では生きられないって理解した方がいいですよ。


あなたが出来ない事は誰かがやってくれているんです。
家建ててくれたり、肉を捌いてくれたり、野菜を育ててくれたり。
だから一番偉い人なんていないんです。

神様になればいんじゃないかなー。
    • good
    • 0

この考え、文の内容から、日本一も到底無理。

自殺でもして白人に生まれ変わったらチャンスはあるさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!