アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ可愛いけど
めちゃくちゃ性格ブスか
性格めちゃくちゃ良いけど
顔めちゃくちゃブス。

めちゃくちゃイケメンだけど
めちゃくちゃ性格ブスか
性格めちゃくちゃ良いけど
顔めちゃくちゃブス。

顔も性格も良いけど
めっちゃお金持ってない。か
顔も性格もめっちゃ悪いけど
めっちゃお金持ってる。

あなたゎどれ派?

A 回答 (3件)

そんな人、千人に1人もいないでしょ。


そんなレアな話をする意味ってあるのかな?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

え、良いじゃん笑

お礼日時:2018/05/21 12:54

めちゃめちゃお金もってる人。

結婚したらめちゃめちゃお金が必要だから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あーーー、分かります!!!
確かにお金ゎ大事ですよね!

お礼日時:2018/05/21 12:55

顔はよく可愛い、美人と言われますが、


性格は。。。一般ウケはしないでしょうね(^_^;) わがまま自己中だし。
以前の沢尻エリカの百倍くらい上から目線だって旦那さんに言われるし(^_^;)
でもそんな私を世界一可愛いって旦那さんは言ってくれるし、そんな私をわかってくれて受け入れてくれている心の広い人達に囲まれているから幸せです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ、それ、めちゃめちゃ良いですねぇ!
心の広い人になれば良いんですね( *ˊᗜˋ* )
羨ましいです!ありがとです\( ˆ ˆ )/

お礼日時:2018/05/21 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!