アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!男性と付き合うとしたら、顔ってめちゃくちゃ重要ですか?それとも性格が良ければいいですか?

A 回答 (25件中1~10件)

顔は、ある程度重要かもしれません。

    • good
    • 1

ほとんどの男性はやっぱり美人の方が良いお考えかなお思いますね またはタイプとか でも どんなにカッコ良くてもお付き合いしなければわからない事


もあるし貴女自身の魅力を分かってくれる男性が
1番良いと思いますね 私なら内面的な美しさが出て
いる女性ならお付き合いしたいですね。
 自分は魅力ある女性と思って行動して下さい
これで良いアドバイスが出来たら嬉しいです
 Have a great evening
Thank you
    • good
    • 0

顔はスッピンで人並み、性格は非常に大事で、おおらかで人に好かれることが大事です。

    • good
    • 1

自分の好きな顔であればいいんじゃないですか。

結婚まで進み子供を作るとしたらその人の顔に似てきますからw。
    • good
    • 1

顔とスタイル、身長が一番大事。

何故なら人間、本能として綺麗な物が好きなんですよ。やまとくにえだよも様だってキムタク見て「カッコいい!」って思うでしょ?
    • good
    • 0

そうですね。

食べ物で考えてみてはどうですか?例えば、形は綺麗だけど中身は最悪な果物と、外見は歪で微妙でも味は最高な果物だとどちらを最後まで食べますか?と言うことです。
仮に外見を取るのならそれは愛ではなくファッション的な感覚で彼氏を見てると思います。そんな考え方してるならまず付き合うのをやめるべきだと思います。実際自分は思うのですがイケメンの彼氏欲しい、可愛い彼女が欲しいと言う人間は大嫌いです。人はアクセサリーの道具ではない。これは私個人の感性ではありますが、顔も性格も関係なく愛せるのが一番なのでは?欠点もまた個性だと思います。(やばい性格とかなら考えるべきだと思いますが、自分を守るためにも)
    • good
    • 1

いえ全く…中身が良ければ外見も良く見えてきてしまうので^^;


ちなみに私は外見ゴリラみたいな人を好きになったことがあります笑
だってそれをコンプレックスに感じることなく、むしろウリにしてるんですよ。
滅茶苦茶かっこいいじゃないですか。

逆に顔がかっこいい人でも、中身がアレだと滅茶苦茶かっこ悪く見えてきます。
    • good
    • 4

顔はめちゃくちゃではないですが、それなりに重要です!と同じくらい清潔さも重要ですね。

そこから話してくうちに、性格も見ます。

性格だけ良ければ“友達としてなら”付き合えます。逆の場合は友達としても付き合いたくもないです。性格は本当に大事です。

やはり、それなりに顔が良くないと恋人として付き合いたいとは思わないですね…、
    • good
    • 0

イケメンかどうかではなく、見た目の雰囲気が好きかどうかは重要だと思います。

恋人にしろ旦那さんにしろ、顔が嫌な人と一緒に過ごすのは嫌じゃないですか…?
自分はどちらの要素も一定以上でないと嫌ですが。。。
    • good
    • 0

好きになったら好きになるのです。

顔とか他のこととかどこが好きになるかはあなた次第でしょ。第一印象ですよ~。女の直感(笑)言葉を変えればこの人の子どもを産んで良いかと思えるかどうか〜。
こんな人と結婚するとは思ってなかったとか言う人もいますからね~。自分の感が一番だと思います。
好きになった人が好きな人なんですよ。女を間を信じましよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!