ショボ短歌会

女性の方に質問です。
あなたは最近一年以上付き合った彼氏と最近別れました。
そのことを仲が良い男友達に言うと、
めちゃめちゃ優しくされました。
優しくされたら意識してしまったりしますか?

A 回答 (5件)

しません。

    • good
    • 1

しません。


友達は友達です。
    • good
    • 2

顔、性格が自分の好みであれば気にはなるかな。


私の場合は、好みでなければ完全に友達枠として見ます...
    • good
    • 2

しません


人畜無害で性欲すらわかないから友達でいる男と
彼氏は違います
    • good
    • 1

しないかな。


好きじゃない男に何されても、気持ちは動かない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!