dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です!男性と付き合うとしたら、顔ってめちゃくちゃ重要ですか?それとも性格が良ければいいですか?

A 回答 (25件中11~20件)

「男は目で恋をし、女は耳で恋をする」とはよく言ったものです。


男はまずは見た目の可愛さとか美人とかに惹かれて、つまり目で恋が始まるのですが、女性はお話が喋りが上手な人と恋に落ちるという名言。
その後に性格が来る。
    • good
    • 0

あなたが容姿を重視する人かどうか次第です。

どんなにいい人でも、これだけは許せないっていうレベルの容姿の欠陥があったら、それはずっと消えませんので、やめたほうがいいと思います。ただ、人によって、容姿に関して「絶対許せない」ところのある人とそうでない人がこの世にはおります。

一番いいのは、ご自分を鏡でご覧になって、ここはどうしても嫌!という部分があるかどうかチェックしてみることです。貴女が超ド級の美人でない限り、どこかあるはずです。それで、その嫌な部分を持って、これから幸せに生きていけると思うか考えましょう。もしイエスなら、おそらく相手を好きになってしまえば、大丈夫です。でも、絶対嫌だから整形するつもり、またはもう世をはかなむつもりというのであれば、100%ご自分の満足できる容姿を備えた方を選んだ方が安全です。
    • good
    • 1

顔です。

そして性格を見ます。そうするとそのうち顔もつまらなくなってきます。(あっ スミマセン 私は男性でした)
    • good
    • 0

お付き合いの相手として、顔は大事



結婚相手として、性格大事

だと思いま〜す
    • good
    • 1

確かに第一印象で顔(ハンサム、イケメン)は重要で好印象を持ち易いのは


世の常で至極当然ですが、それでは顔の良い人離婚はしないですか?
有り得ないでしょう、あくまでも人間は心が最重要です。貴方を本気で
愛してくれるか、守ってくれるか、支えてくれるか、人格を尊重してれくれるか、家庭を守りそれなりの収入を稼いでくれるかで貴方が判断し決めないと顔だけでは無理で失敗する可能性大です。付き合う期間中にその辺りを自分なりに判断し又周り(家族や友人知人)の人の評価も聞き自分の価値観が
出来るだけ合う人が一番だと思います。
    • good
    • 0

仰る通り


顔は基本中の基本です

考えてごらんなさい
セックスするとき顔みるでしょう

カワイイならOKですが
カワイイ以外なら
そもそも立たないでしょうか(笑)

男心解ってないなぁ。
    • good
    • 0

あるベテラン女性が言った事。


1.お金持ってくる男(十分な生活費)
2.精力が強い(生理の時以外は、毎晩して欲しい)
3.優しい(私の言う事をよく聞く)
4.清潔(ヨレヨレ、汚い、臭いは御法度)
5.力持ち(バスルームからベッドまで、私をお姫様抱っこ出来ること)
6.普通の顔(一緒に歩いても恥ずかしくない程度)
    • good
    • 0

うちの嫁が人前で良く言います



「顔じゃない。顔が良くても金を持って帰らない男だったら要らん」

私の立場がありませんわ(涙)
    • good
    • 1

顔はきっかけにはなるかもしれないけど、惹かれるのは内面です。



好きになった人の顔って、イケメンだとは思わなくても、なんか好きなんですよね、、、
笑った時の目元とか、寝顔とか、


あと、顔よりも、清潔感とか、おどおどしないことの方が大事かと思います。
    • good
    • 0

もちろん、許容範囲ということはあると思いますが、やはり男性は中身かなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!