プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年です。高校のときずっと好きだった先生のことが忘れられません…。私は地元を離れているのでもう会える確率は低いです。前に進みたいので早く自分の中からふっきりたいです…泣
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

別れる人もいれば別れない人もいると思います。

付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

大学一年なら、まだまだこれから出会いは沢山あります。


どんなに思っていても報われない恋もある。
良い思い出にして、これからの人生に期待してください。
素敵な出会いがあるように、自分を磨いていくことです。
大学時代に知り合った人か、勤め先の人との結婚確率高いので。
就職先で相手は決まりますから頑張って‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…!

お礼日時:2018/05/22 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!