プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は誰でも、もしクラスでいるグループが自分以外女子だったら浮かれますか?
それとも嫌になるんですか?

A 回答 (1件)

ちょっと困ることもありそう。


でも、立場をミラーリングして考えてくれる人がもしいたならば、過ごせるかもしれない。
しかし一般男子との平均意識には多少ズレが出やすくなるが、昨今これからも個性派の時代であるから個性的には、なれると思う。
それを受け入れられれば大丈夫と思う。
要は、人生においての人の縁に恵まれるかどうかで、こればかりは、自分でどうこう選択できない面も多分に含まれている。
重要なことが運にしか任されていない点に懸念は連続する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!