プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【ほんとにかなりの長文です。答えられる方のみ、読み切る気力のある方のみ答えてください。その代わりコイン500賭けます。】聞きたいことは二つ、「女性不信・女性恐怖症の克服の仕方、性欲の解消法」です。

大学生男です。自分は過去のいじめが理由で女性不信であり、女性恐怖症です。逆に言えば男性不信や男性恐怖症ではないため男性とは普通に話せます。遡れば小学校時代の自分はずっとニコニコして周りを笑顔にさせられるような優しく穏やかな人でした。(親曰く)怒ることも全くなかったです。そしてピアノを習っていました。音楽は当時も今も好きです。いじめというのは中学校の時に自分は吹奏楽部で強豪校でした。その分ルールが厳しく、当時の自分の性格がかなりおっとりしていたものだったのでついていきにくく周りがイライラしていたのはあるのですが、当時の周りの男女含めた身長150〜なのに対し自分は〜140なうえ、自分含め男子が3人しかいなかったためイライラの矛先が自分に向いてしまい多くの言葉の鞭や体罰を受けてきました。例えば当時の小柄な体型を馬鹿にされ二つ上の先輩から『楽器ケースの中にいれて島流しにしてやると脅されたこと』今考えたら脅迫罪です。当時の音楽室が4階で女バスがランニングしていましたがその後ろを走れと命令されたこと「恥ずかしいことを強制的にされたこと。」4階の音楽室の廊下から中庭が広がっていました。そこは女子バレー部がランニングしていました。そこに全裸でバンジージャンプして女バレの後ろを全裸でランニングしろと脅されたこと。そして小柄な体型=弱いと認識されます。そのため同じパートの人からは怒鳴られビンタされ髪の毛を引っ張られ、同じ同級生の男子は女子側に常にいて一緒にキャンキャン言ってるし全然味方についてくれません。おまけにその人は小学生のころその人が自分(質問者)の方が弱いと認識したのか何もしてないのに頭は叩くし髪の毛は引っ張るし腕はつねるし連絡帳は黒ずくめに塗りたぐられるし、先生に言っても治らずむしろどんどんエスカレートするしで昔から嫌なやつでした。そしてその被害が部活ないだけで止まればまだよかったんです。しかしクラスでも嫌な体験は広がりました。同じ部活の人間が「自分は〜な奴だ」という噂を広げて徐々に同じクラスの生徒→他のクラスの生徒→先生まで広がりました。クラスでは特に男子から反応が面白いとからかわれれ後ろから髪の毛を抜くかの如く引っ張られる。自分がやりたくないものを押し付けられる。お腹が弱いから授業を抜けて1時間ほどトイレをしていまして、お腹が弱いから、和式でやりにくいから時間がかかっていただけなのに男子はなんの根拠もないのに「自慰行為をしている」と決めつけてきました。それに対して自分はトイレが長いことが恥ずかしかったため恥ずかしがったのですがそれを見て本当に自慰行為をしてると思ったのかすぐ周りに広がってむっつりスケベみたいな存在になりました。そこまでされたら自分に自信がなくなります。うまくいきません。しかしそれを今度は担任の教師がダメ人間と捉えてしまいなにかあるたびに「クラスの生徒1人につき罰金1万円」とか「小学校でいう連絡ノートのハンコを押す仕事を押し付けられた」とかされました。ハンコを押すだけなら確かに楽で生徒でもできますが、それも業務の一つですし結局業務放棄してるのと何ら変わりません。おまけに体育の授業でペアを組む時にはだれも組んでくれないし、それを見て先生もたいして何も言わないし。ここまできたらもうおかしくなります。ストレスの矛先をどこに向ければいいか分からなくなります。テストの改竄をしてしまいました。軽い犯罪のようなものも犯してしまいました。(ものを盗む、でも最後は戻した)それは悪いことだと認めていますしそれは改善しました。中学時代は最終的に月に数回のペースで精神科に通ったり、カウンセラーを学校に呼んでカウンセリングを受けるレベルまでなりました。

そして高校時代。高校時代は男女問わず仲良くしてくれたため人間関係は少しは良くなりました。実際楽しかったです。でも中学時代同じ学校だった人間も数人同じとこに入りました。そこで広がったのが「トイレでの自慰行為疑惑の噂」他の中学校出身の人もすっかり信じ込んでしまいまた自慰行為大好き人間みたいな人になってしまいました。本当は違います。自慰行為をしたことがないわけではないけどもちろんそれは家での話です。高校時代に仲良くしてくれたことがあり男子との関わりはそこで少しは改善しました。しかし中学校時代に部活の女子から受けた仕打ちは今忘れることがなく女性恐怖症です。さらに大好きだった音楽に裏切られた感もあったのでさらに訳わかんなくなります。

大学時代。過去の経験があり、当然自分から声をかけることなどできません。するとコミュ障と決めつけられたりしました。本当は違うのは文を読めばわかると思います。ただ頭の良い人には自分の説明など効かず論破されるばかりです。んでなんやかんやありながら今に至ります。交際経験がないので付き合いを経験してみたいし、年齢的なこともあり性欲だってあります。よく玉砕して女と関われとかいう回答をもらうこともありますがそれが必然的にできないから質問しているんです。その答えはやめてください。ただ交際や性経験もしてみたいです。もう一度書きますが
「女性不信・女性恐怖症の克服の仕方、性欲処理の仕方」を含めこれから自分はどうしていくべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • コピペなのでコイン500枚というところは気にしないでください

      補足日時:2020/03/15 06:11

A 回答 (1件)

コイン500って何?



コピペか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そこは気にしないでください。

お礼日時:2020/03/15 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!