dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooポイントは何に使えるんですか?

A 回答 (3件)

カタログギフトや電子マネー、他社ポイントなどと交換できます。


gooIDを登録していれば、gooポイントの利用登録も簡単にできます。
詳しくはこちらをどうぞ。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程、100ポイントは現金で言うといくらくらいですか?

お礼日時:2018/05/22 17:19

gooに本当登録をしていれば、貯まったポイントをNTT COMの料金の支払いに出来たり、ポイント数で物品と交換が出来ます。


詳しくは、回答NO-1に載せているリンクのURLを開く事で分ります。
    • good
    • 0

100ポイントを金額にすれると100円になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!

お礼日時:2018/05/22 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!