dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンのワードでこの様な割り算の筆算を打ちたいですがどの様にしますか?

「パソコンのワードでこの様な割り算の筆算を」の質問画像

A 回答 (4件)

図形の線で上書きするしかない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/22 21:20

カッコから 60 90 120まで範囲指定し Uのアンダーラインをクリックすると引けますよ、


書体 フォントの下にある 太字B 斜I アンダーラインU のUです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
本当に助かります

お礼日時:2018/05/22 21:19

隣のセルからも消しに行ってみてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消しに行ったら全て消えました!!

お礼日時:2018/05/22 21:19

最初に全体を罫線で四角を作り、その中に縦計算、横罫線を追加紙す。

さして罫線の不要部分を消していく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横の部分が消せません!!

お礼日時:2018/05/22 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています