街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性がHしたいけどまだ付き合ったばかりだからもうちょっと経ってからの方が良いかな?と不安に思って彼女に聞いたとき、彼女が「どっちでもうれしいよ」と言ってくれたら嬉しいですか?

モテる女の子から聞いたテクなんですけど、うまいこと男に逃げ道を作ってあげてますよね。

まだ早いからしない→大切に思ってくれてうれしい
したい→したいと思ってくれてうれしい


単に彼女が「私もしたい」と言えば(付き合いが浅いのに股を開くという意味で)ビッチな感じがするし、まだ早い!と突っぱねるのは男のプライドを傷つけるし。

反対に男性もすぐしたがったらヤリモク、しなかったら据え膳~うんたらって言われますもんね。


どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってすぐお泊りの時点でビッチだろ、という回答がありそうですが、単純にこのセリフを言われて男性がうれしいかどうかを知りたいだけなのであしからず。

      補足日時:2018/05/22 13:59

A 回答 (3件)

自分を大切にしてくれているような言葉をかけられる方が、女性は嬉しく思います。


大切にしてくれてありがとうと言われる方が嬉しいです。
    • good
    • 0

私は生理的欲求より形而上学的に美化したい。


性欲を主題にしたこの質問は「やりたい」を男女別に比較しているだけで
恋愛そのものを定義できないでいる。
どちらもアニマ・アニムスになり得ないだろう。
そう、尊敬・信頼などなければ性別など要らない事になる。
    • good
    • 2

ちと疑うね。

美人局っぽい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報