アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に鼻低いって言われて、しょっくでした、、、鼻の目の間らへんを高くするにはどうしたらよいですか?、、、

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    見返したいです

      補足日時:2018/05/22 21:07

A 回答 (3件)

鼻の低い人が好きなボーイもいるんで安心しなさい。

自分に無いところにひかれるのが一般的なんで、あなたが鼻を高くしたら、鼻の低いボーイに好かれます。それでもいいのなら整形ですね
    • good
    • 1

聞いた話だから詳しくはわかりませんが、未成年だと親の許可が必要になるかもしれませんね。


ただ、やった友達は1年ももたないと言ってました。
    • good
    • 0

整形かメイクしかないですね


。骨だからどうにもならないんですよ。
すぐに元に戻るけれど、一万で鼻を高くする、手軽整形がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その整形はどれ位で元に戻るのでしょうか?今高校生の私でもできますか?

お礼日時:2018/05/22 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!