性格悪い人が優勝

このネジの外し方を教えてください‼️

「このネジの外し方を教えてください‼️」の質問画像

A 回答 (3件)

No1さんに一票


私にも打ち込みピンにしか見えない。
これを外す≒破壊する
だと思えます。

要は、製作者側は分解して欲しくない。
分解するなら破壊しかない、と言う設計思想だと思われます。
    • good
    • 0

非常にわかりにくいので


間違えていたらごめんね。

六角で凹んでいうなら
六角レンチで空くよ
「このネジの外し方を教えてください‼️」の回答画像2
    • good
    • 0

ねじなら回して緩める手段(マイナス溝とかフィリップスとかトルクスとか)があるはずですので、


ねじではなくピン(打ち込みピン)に見えます。
反対側からピン等で押し出すしかないのでは?
(自転車やバイクのチェーンのピンのイメージです。単にはめてあるだけ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!